【元プロ】今すぐパチンコ・スロットをヤメるべき理由【ずんだもん&ゆっくり解説】

【元プロ】今すぐパチンコ・スロットをヤメるべき理由【ずんだもん&ゆっくり解説】

【元プロ】今すぐパチンコ・スロットをヤメるべき理由【ずんだもん&ゆっくり解説】

楽しいけどやめておくのだ。何か聞きたいテーマがあれば、コメントしていってね。

パチンコ業界の実態、そしてパチンコ・スロットにハマるべきなのかをお伝えしています。趣味を人に強制することは出来ないですが、長年どっぷり浸かったからこそ思う、出来れば他のことで遊んで欲しいです。

【参考サイト様】
%E4%B8%89%E5%BA%97%E6%96%B9%E5%BC%8F

【お借りしている素材】
▼立ち絵素材▼
ずんだもん(坂本アヒル様)

四国めたん(坂本アヒル様)

▼画像素材▼
写真AC/イラストAC/動画AC様

いらすとや様

▼音声・BGM・効果音素材▼
効果音ラボ様

DOVA-SYNDROME様

VOICEBOX:ずんだもん
VOICEBOX:四国めたん

#ずんだもん #voicebox #ゆっくり解説



スロットカテゴリの最新記事