【エルドラクラウン】チェンジルーレットの判定が厳しくなりました もうなんでもありだな

【エルドラクラウン】チェンジルーレットの判定が厳しくなりました もうなんでもありだな

【エルドラクラウン】チェンジルーレットの判定が厳しくなりました もうなんでもありだな

#エルドラクラウン
#コナステ

本当に勝率6割とか行けるのかこの縛り???

☆キン大ルール

私にやらせたい城がある場合は
コメントの方で「○○、予約」とコメントください。
その上で、私が逃げた方がいい城だと判断した場合
「その城なら逃げます」と言います。

以下のルールを守っていただくようにお願いします。

こちら側の縛り

・コール系、エターナ、チェンジ禁止。
 ドラゴンソードは原則禁止。
 黄色城、緑城のみソード類禁止。
 城内でのソード、シールド類の装備変更禁止。
 リバイブリングの2回以上の装備禁止。
 モンスターカード3枚以上持ち込み禁止。
 (ハンターは使用可)

・TRY AGAIN一回で負け。
 →禁止を解除して即取りに行きます。

リスナーの皆様の側

・私が逃げる宣言をした場合、以下のモンスターの配置禁止。
 ・拘束系モンスター
 (リリベル、アラマンダ、ティターニア)
 ・階段や祭壇の上を退かない不動モンスター
 (オクトパス、ビーンカノンなど)
 ・祭壇を持ってしまうモンスター
 (カードガード、ルーパー系)

・人形は18体まで(Wモンは2体とカウントする)

・以下の城は禁止でお願いします。

黄……BEAVER、CLAY、SOIL
緑……「アイテムばらまき」の城全て
青……KITE、SHIBATA
赤……BALMUNG、REINDEER

・以下の城はドラゴンソードを解禁します。
 私がドラソを所持していない場合、私の判断で
 他一部の禁止アイテムを解禁します。

青……PROUD
赤……CROCODILE、UNDINE

@現在イエローカードの城
 KRAKEN、QUAKE、LUIN

特殊ルール
ハンディキャップルーレット

持ち込み選択画面でルーレットによって、
以下のいずれかのルールが適用されます。

1、チェンジルーレット
2、ガデリン以外のリング系の装備禁止
3、仲間モンスター使用禁止
4、ガーディアンソード、ドラゴンソード禁止
5、抹〇の指名者
  (持ち込みを選択後、Gを置いたプレイヤーが1枚取り消し可)
6、持ち込み枚数-2枚
7、抹〇×3
8、制限時間15分でクリアしないと失格
9、コールの使用解禁!(あたり)

ご視聴ありがとうございます!
エルドラクラウンを水金、
その他サブゲーム(INFINITAS、マスターデュエルなど)を週2~3、
計週4回以上配信しておりますので、
是非チャンネル登録して観て行ってください。

INFINITAS ID:C6607-1242-1969
マスターデュエル ID:288-327-166

Twitterアカウント

エルドラクラウン解説動画系まとめ

ワトン動画のまとめ



ルーレットカテゴリの最新記事