【香水 – 瑛人】 ポーカー替え歌  憔悴 – 智光

【香水 – 瑛人】 ポーカー替え歌  憔悴 – 智光

【香水 – 瑛人】 ポーカー替え歌  憔悴 – 智光

やってしまいました(笑)

色々やりすぎてますが、優しい目でみてくださいませ!

憔悴
ザガンでいきなりさ 王様2枚のハンド
君とはもう1000ハンドくらい会ってないのにどうしたの?
プリフロ 僕たちはさ 何でも出来る気がしてた
2人でレイズ重ねて たくさんポット焚いたね
でも見てよ今の僕を クズになった僕を
ハンドをめくって マーク見直すも
何も解決しなくてさ
別にキング求めてないけど そこにいられると困ります
君のエース&モノトーンの そのフロップのせいだよ

Check Fold Check Fold
Bluffに変えるか いやCheck Fold
聞いてよ俺なりのLyric
開けよ僕よりのFlop

何もなくても 楽しかった頃(フロップ)に
戻りたいとか思わないけど 君の尖りを見て思う
別にキング求めてないけど そこにいられると困ります
君のエース&モノトーンの そのフロップのせいだよ

ターンキング出て踊りだす くらい君は素敵な人だよ
リバー4枚目のスペードが出て色でまくられんだー

プロフィール
ポーカープロを7年やっております。
新型コロナウィルスの影響で海外に行かないことにしたので
現在は国内でゆっくりしております。
ポーカーイベントなどのお誘いはツイッターのDMによろしくです!

ツイッターやってます
よかったらフォローお願いします→

編集 もりぴー →



ポーカーカテゴリの最新記事