【スマパチ仕置人】「cタイムやべぇ…」パチンコ新時代の恩恵を受けまくって脳が気持ち良くなりすぎたwww【アオスピパチンコ実践】

【スマパチ仕置人】「cタイムやべぇ…」パチンコ新時代の恩恵を受けまくって脳が気持ち良くなりすぎたwww【アオスピパチンコ実践】

【スマパチ仕置人】「cタイムやべぇ…」パチンコ新時代の恩恵を受けまくって脳が気持ち良くなりすぎたwww【アオスピパチンコ実践】

どうも最近パチンコスロットで負けまくってる一般人です。

突然ですが皆さんには趣味ってありますか?
実は僕は趣味が無くて最近悩んでます。
2~30年人生を生きてきて趣味が一つもないってダサくないですか?
いや趣味が一つもないことをダサいって考えるその思考がダサいのか?

「お前はパチンコが趣味じゃん」
そう思ったあなた。
パチンコは趣味じゃないんですよ。
勝つためにやってるんですよ僕は。
少しでもお金を増やそうとしちゃってる時点で趣味じゃないんですよ。
ただただ好きなことに没頭してお金を使っていくっていうのが大人の趣味じゃないですか。
しかも「趣味パチンコ」ってダサくないですか?
てか趣味にダサいとかダサくないとか考えてる時点で思考がダサいんだよな。
なんかこうもっとサーフィンとかスニーカーとかキャンプとか、
なんかかっこよくて人に話して興味を持ってもらえるような趣味が欲しいんですよ。

っていうこんなくだらない文章書いてたら
向かい側のマンションのベランダで裸で白髪のおじさんが踊ってるのが見えました。
雨降ってるのに。

人それぞれ楽しいことは違うってことですね。
ダサいとかダサくないとか、人からの評価なんて気にするべきじゃないですね。
こんなことに気づかせてくれた裸のおじさんありがとう。

ところで皆さんの趣味はなんですか?
コメントであなたの楽しいを教えてください。

僕はこれから皆さんからのコメントを見るのを趣味にします。
それでは動画をお楽しみください!!!!!

⭐️6月来店スケジュール-⭐️
6/17(土)キング観光 サウザンド今池1号店


【TikTok】
@aosupi2023?_t…

【Instagram】

【Twitter】



パチンコカテゴリの最新記事