【レトロ パチスロ】 バルテック ワニ丸

【レトロ パチスロ】 バルテック ワニ丸

【レトロ パチスロ】 バルテック ワニ丸

蕨DENDOさんで撮影。

伝説の大甘台です(笑)
あまりに甘すぎたのか、当時の私の行きつけ店では1ヶ月経たないうちに撤去されてしまい、残念ながら美味しい思いはできませんでした・・・週末の朝一からハズシストにシマ占拠されて閉店までタコ粘りされては、お店も堪ったものではなかったでしょうね。

この動画では、撮影用スタンドの都合で上部ランプが見切れていて、流星フラッシュ等が見えなくなっているのが痛恨の極みです(ノД`)

動画中のリプレイはずしの手順は、youtubeのwani666rage様の作品「ワニマル リプレイハズシ動画 (逆押しVer.)」を使わせていただきました。貴重な情報をいただき感謝します。

メーカ毎の動画リストはこちらからどうぞ



スロットカテゴリの最新記事