【ポーカーチェイス-Poker Chase- 】参加型 久しぶりのポカチェ!(初心者)

【ポーカーチェイス-Poker Chase- 】参加型 久しぶりのポカチェ!(初心者)

【ポーカーチェイス-Poker Chase- 】参加型 久しぶりのポカチェ!(初心者)

不定期でポーカーチェイス-Poker Chase- 参加型配信をしています。
参加の際はyoutubeでコメントして下さい。

参加希望の方がいない場合は適当に遊んでます。

※エンジョイ配信です。楽しく遊びましょう。

注意————————————————————————————————–

・悪口、荒らし、煽り行為は絶対にしないでください。

・遊びに来てくださっているVtuberの方、リスナーさんで配信などされている方コメントで自身の告知など一切禁止です。

・本配信はチャット欄ではございません。
初見さんでも入りやすい環境づくりにご協力ください。

Twitter———————————————————————————————————-

配信予定、告知はTwitterでお知らせしています。

交流鯖———————————————————————————————–

配信に遊びに来てくれる風花、遊びに来てくれている配信者さんとの交流鯖です。
桐風含め楽しく遊んだり、交流したい方はよかったらどうぞ

リスナーのみ交流鯖———————————————————————————————–

桐風ファン「風花」Discordサーバーです。

風花の交流に(管理はネモフィラさんが対応してくださります。)

迷惑はかけてちゃダメですよー
桐風は参加しておりません。視聴者さん同士で遊んだり、お話したりなどどうぞ。

Vポス——————————————————————————————————-

  
音源————————————————————————————
甘茶の音楽工房 :
DOVA-SYNDROME :
騒音のない世界:
PeriTune:
魔王魂:

背景————————————————————————————-

%E8%83%8C%E6%99%AF/

私の母であり父(クポクポさん)—————————————————–

マシュマロ—————————————————————————————–

質問フォーム————————————————————————————–

お仕事の依頼、お問い合わせはこちら———————————————

———————桐風への支援、贈り物などは下記

ほしいも

Doneru

(上記URLは本当に考えたうえで支援できるなど、金銭部分をよく考えて、無理しないで!!)



ポーカーカテゴリの最新記事