【ポーカー】A8s?オールインしなさいby Poker snowie【VOICEVOX】

【ポーカー】A8s?オールインしなさいby Poker snowie【VOICEVOX】

【ポーカー】A8s?オールインしなさいby Poker snowie【VOICEVOX】

GGポーカー25NLのホールデムで基本遊んでます!
以前50NLに挑戦したらぼこぼこにされました!!!
なんとかかんとか25NLでは勝ち越せるようになったかなと思うんで、近いうちに50NLにリベンジしたいと思います!!
まだまだミスプレイが目立ちますが、楽しくポーカーをしたいと思ってますので、同じようにミスプレイを楽しんでくれる方仲良くしてください!!w
上級者の方のアドバイスももちろんお願いしたいです!理解できる脳みそあるかわかりませんが必死こいて脳みそに刻み込みます!!!

よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします

ツイッター始めました!フォローよろしくお願いします

助手(VOICEVOX):春日部つむぎ

音楽素材:DOVA-SYNDROME
効果音素材:効果音ラボ
#ポーカー
#テキサスホールデム
#GGポーカー
#KKポーカー



ポーカーカテゴリの最新記事