【24時間】コラボで協力!ルーレット生活!【さやりさチャンネル】

【24時間】コラボで協力!ルーレット生活!【さやりさチャンネル】

【24時間】コラボで協力!ルーレット生活!【さやりさチャンネル】

提供:レゴ フレンズ
新しいフレンズに出会おう!

★製品詳細はこちら

★アニメ「レゴ フレンズ」 新シリーズ配信スタート!

★アニメ「レゴ フレンズ」全シリーズはこちら!

さやりさチャンネルさんはこちら↓↓↓
@sayarisa

コラボ動画はこちら↓↓↓
お泊まり女子会♡

コラボのショート動画も見てね↓↓↓
急遽の2択チャレンジ

レゴフレンズMV

ジャンボ~!
はまちこちゃんが小さい頃からずっと見てたレゴフレンズが、何と新しくなって新登場!
という事で、さやりさチャンネルさんとコラボで24時間チャレンジをやってみました( ´艸`)
1時間に1回ルーレットを回してもらい、出たお題を協力してクリアしてもらいます!
レゴフレンズにちなんだお題が沢山あるので、みんなでフレンド度があがるような色んなお題を用意したので1時間ずつお楽しみください♡/
「終了」が出た時点でまだまだ遊びたい所でも強制終了となります!
さてさて、さやりさちゃんと24時間ルーレット生活で色んな個性を持った仲間と新しい冒険がはじまる!
旧シリーズと新シリーズで色んな繋がりがあったり、レゴブロックでは細かいギミックが表現されていたりと、マジで感動!!
まつりちゃんの宝物がまた1つ増えました(^-^)/
みんなもはまちこちゃんやさやりさちゃんと一緒にレゴフレンズを楽しもう!!

————————————————————————————-

はまちこちゃんねるオリジナル楽曲 好評配信中
【Happy special day】
▼BIG UP

▼ダウンロードまとめ

ファンレターはコチラ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 はまちこちゃんねる 宛

★オリジナルグッズ発売中★

★LINE★

★こっちゃんのLINELIVEアカウント★

★ちーちゃんのLINELIVEアカウント★

★はまちこちゃんねるのLINELIVEアカウント★

★Tik Tok★
@hamachikochannel?_t=8XYy8hhVJ5d&_r=1

★ツイッター★
【はまちこちゃんねる】

【こっちゃん】

★はまちこちゃんねるインスタグラム★

★こっちゃんインスタグラム★

————————————————————————————-

長女 お調子者 “ちーちゃん”
二女 我が家の怪獣 “まつりちゃん”
天然ランクSR いとこ “こっちゃん”
大学生 超レアキャラ ツッコミ担当いとこ “兄”
天然ランクS “きゅみ”
メイク・企画担当・ゴリラ “ママ”
映像編集・デザイン “父”

とにかくやかましい関西の家族ですわ。

■■■■■素材提供■■■■■
PIXTA
OtoLogic
ポケットサウンド
動画素材サイト f-stock.net
素材提供:daidaicolor /
楽曲提供:Production Music by

#レゴフレンズ #アニメ #はまちこちゃんねる #はまちこ #さやりさチャンネル #さやりさ #コラボ #24時間チャレンジ



ルーレットカテゴリの最新記事