【期待値】ようやくAタイプで350枚獲得できる台が出た!疑似ボーナスのAT機だけど、大量獲得のジャグラーっぽく打てます【パチスロ戦国☨恋姫】

【期待値】ようやくAタイプで350枚獲得できる台が出た!疑似ボーナスのAT機だけど、大量獲得のジャグラーっぽく打てます【パチスロ戦国☨恋姫】

【期待値】ようやくAタイプで350枚獲得できる台が出た!疑似ボーナスのAT機だけど、大量獲得のジャグラーっぽく打てます【パチスロ戦国☨恋姫】

#スロット #新台 #パチスロ戦国☨恋姫 #期待値 #狙い目 #攻略

当動画は7月18日の新台「パチスロ戦国☨恋姫」の攻略動画です。基本的に疑似Aタイプな為、多く語るところはありませんが、攻略要素であるハーレムモードに期待値があると思いデータ分析しています。設定1でも100%を超える台ですので、気楽に打てるのも嬉しいですね。導入は少なめですが、気になっていた皆さま、よろしければぜひ動画をご覧くださいませ。

ランキング動画
【期待値】今勝てる‼2023年上半期ハイエナ機種5選



スロットカテゴリの最新記事