【懐パチ】あなたも熱中したはず!シンプルだけど熱いレトロパチンコリーチ演出!

【懐パチ】あなたも熱中したはず!シンプルだけど熱いレトロパチンコリーチ演出!

【懐パチ】あなたも熱中したはず!シンプルだけど熱いレトロパチンコリーチ演出!

#パチンコ #パチンコレトロ #昭和レトロ #懐かしのパチンコ #パチンコ動画

90年代懐かしのパチンコのリーチ集です。
派手な液晶もない、派手なギミックもない。
シンプルなドットや小さい液晶だけでも十分楽しかった。
あなたも100円玉をサンドに突っ込んで熱中した台があるはず。
そんな懐かしの台のリーチ集を集めました。

ロングリーチ→リーチが長くなると発展
再始動→外れから再始動で当たり確定
最大一周→最大一周したら大当たり確定
一発勝負→チャンスは一度だけ。通り過ぎたら残念外れ

・トリオ
・居酒屋
・ニュートランプカード2
・ブラボーキングダム
・ドリームグランプリ
・フィーバークィーンII
・CRスーパーボーイ
・それ行け銀平
・フィーバーキングII
・アメリカンドリーム7
・ブラボーアトラス
・パチパチスタジアム
・ポップコーン
・CR竜神
・野球拳
・フルーツパラダイス2
・ピンボール

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m



パチンコカテゴリの最新記事