【盾勇者】フリーズ引いちゃったよ!完走待ったなし!?【ティナの嫁スロさがし+ #68】[パチスロ][スロット]

【盾勇者】フリーズ引いちゃったよ!完走待ったなし!?【ティナの嫁スロさがし+ #68】[パチスロ][スロット]

【盾勇者】フリーズ引いちゃったよ!完走待ったなし!?【ティナの嫁スロさがし+ #68】[パチスロ][スロット]

本日の嫁スロさがしは「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

パチスロの勇者の皆様こんばんは、しららぎです。
今回の動画は盾の勇者!
設定看破動画以来ですね!ホールでの実戦動画は初です!
ダイレクトリンクシステムは本当に良いですよね
小役の無駄引き感が皆無なのが打ってて本当に嬉しい
でも僕はAT本当に相性悪いです…5Gは難しい…!!
逆にPhaseゲーム数を増やせさえすればいくらでも壊れる気もする!
(Phase13Gをそっこーで駆け抜けながら)
通常時の演出を完全告知に出来るのも非常にポイントたかし君な台です。

前回の鬼武者の動画のコメント欄で
「概要文短いぞどうした」
みたいなコメントがあったのですが…

たしかに前回は少し短かった!それは認める!
だけど他のチャンネルに比べたらまだ十分長いぞ!?
長すぎるくらいだ!

視聴者の皆様の感覚が良い意味で麻痺してきたことに
私しららぎ非常にうれしい気持ちでいっぱいでございます。

皆様お気づきの通り、ティナチャンネルはかなり更新頻度をあげましたが
概要文は引き続きいつも通り書かせていただきますのでよろしくです!
そしてShortsも動かし始めました!
もう見てくれましたでしょうか!
基本Shortsはしららぎ企画で動いていくと思います!
クイズ考えるのめちゃくちゃ難航してるのでコメント欄でくれてもいいよ…!

話変わりますが…
盾の勇者の成り上がりもそうですけど
異世界転生ってめちゃくちゃあこがれる時期ありますよね
尚文みたいなあんな冷遇を受けたとしてもちょっと行きたいって思います。

だってなぜなら絶対にかわいい女の子がいるからああ!!
ラフタリアたん!かあいいよぉ!
ラフタリア成長するの早!
もっと成長ゆっくりでも良かったよ!と思ったのは僕だけじゃないはず。

異世界転生ものでいつも思うのが「言語」の壁の有無なんですよね
単語は違えど「会話」が最初から出来てしまってる作品が多いですよね。
無職転生とかは言語の壁があったけど!

あーわかるわかる!って思ったそこの君!
めちゃくちゃオススメのゲームを見つけました。

7 Days to End with You というゲーム。

目覚めた途端から最初からひたすら理解不能な言語で話しかけられる世界。
物の名前を調べたり、会話をしたりしていく中で
単語1つ1つの意味を推理して自分でメモしていく。
そして相手が何を言っているのか理解するにつれて、世界のこと自分のことがわかっていく…
そんなゲームです。

面白いのは自分でメモした単語の意味がそのまま会話文章に反映されて出てくる所。
「あっやっぱりこういう意味だったんだ」
「これだと意味が通らないから違う意味だな」
さっきはこういう意味だ!と埋めた単語も
次出てくる文章では意味が噛み合わないから考え直し…

そんなパズルみたいな感覚を味わいつつ
言葉が伝わらない理解ができないっていうのがいかに大変か
でもそんな中で相手の表情を見ればなんとなくわかる瞬間があったり
お互いに疎通ができた瞬間、文章が読めた瞬間の喜びも味わえる。
めちゃくちゃ神ゲーでございました。

スマホアプリ・Steam・Switchでプレイ可能です。ぜひ。
(600円くらいの有料ですが)

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆
【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!

【新台モンハンアイスボーン】待たせたな!一狩りいこうぜ!!

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』試打動画

【絶対衝激Ⅲ】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?

【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】4桁上乗せ目指すならSOS団に入るしかない!!

【パチスロ閃乱カグラ】やっとカグラの動画でコイツを見せるときが来た!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
00:00 OP
00:12 実戦開始
00:36 盾勇者の設定6について
01:52 CZブレイブバトル
05:39 高確レベルアップゾーン
09:24 AT
12:35 高設定示唆強
14:02 AT直撃
21:53 CZ100%超え
22:47 聖邪決戦
30:06 ライジングゾーン
48:25 フリーズ
54:34 ED

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#盾の勇者の成り上がり



スロットカテゴリの最新記事