【FF14】コンテンツルーレット参加いかがですか?雑談もするよ! 初心者冒険者さんも大歓迎!

【FF14】コンテンツルーレット参加いかがですか?雑談もするよ! 初心者冒険者さんも大歓迎!

【FF14】コンテンツルーレット参加いかがですか?雑談もするよ! 初心者冒険者さんも大歓迎!

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14やりながらののんびり雑談配信
のんびりと平和にルレ消化などやってきます(*´ω`*)
基本平和にギスギスせずにやっていくコンセプトなので一緒に参加されて
プレイされる方も失敗したけど次頑張ろうという気持ちでご参加いただけると
嬉しいです。
ゆくゆくはメンバーさんとアライアンスレイドとかをわちゃわちゃやっていきたいです。CWLSメンバーも募集中ですのでお気軽にお声かけください。

無人島開拓の続き、ハウジングなどの様子もお届けできればと思っております。
これから始められる方にも見ていただいてFF14って面白いよーっと知っていただければ幸いです。

・他の方の不快になる発言などは控えるようにお願いします。
・雑談OKですが初見の人も入りやすい雰囲気旁をお願いします。
☆PC関連のご相談も受付中です。

Gaea DC
Alexanderサーバー

#FF14
#暁月のフィナーレ
■使用機材
 ◆PC
  ⇒CPU:Corei9 13900K
  ⇒GPU:NVIDIA RTX4090
  ⇒マザー:MSI Z790 ACE
  ⇒SSD:WD_BLACK SN770 NVMe
  ⇒HDD:ST8000VN004
  
 ◆キーボード
  RAZER HUNTSMAN V2
  
 ◆マウス
  RAZER Basilisk V3 Pro
  
 ◆マウスパッド
  RAZER FIREFLY V2
  
 ◆マイク
  YAMAHA AG06MK2 + AT2035
  
 ◆ヘッドセット
  Razer Barracuda Pro

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



ルーレットカテゴリの最新記事