【DBDモバイル】深夜の霧の森ってどんな感じ?ハントレスで見に行くよ!

【DBDモバイル】深夜の霧の森ってどんな感じ?ハントレスで見に行くよ!

【DBDモバイル】深夜の霧の森ってどんな感じ?ハントレスで見に行くよ!

大会メンバー募集しています
興味ある方Twitterにて連絡ください!
ノーパーク、ノーアドオンで全滅達成(10連勝)
S1 キラー部門2位
全キラー全滅達成
【参加してくれる方に向けて】キラー編
カスタムマッチにて皆さんと対決しております。
私がキラーを使い、皆さんにサバイバーやってもらいます。その逆もあり!
キラー→メメント無し、マップ指定なし、アドオンあり
サバイバー→マップ指定無し、アイテム、アドオンあり
全滅できたらキラーの勝ちとします。

【参加してくれる方に向けて】サバイバー編
クイックマッチ〇 ランクマッチ×
※キラーに対し煽り行為は止めてくださいね。(屈伸、ライトカチカチ)
私はポストカード使用しようして周回してます!
名前→Eye彡ゲジ眉YT 
〈Twitter〉
 →
#DBDモバイル#デッドバイデイライト #キラー

DBDモバイルダウンロード→

フレンド申請OK
ID→912295516



ブラックジャックカテゴリの最新記事