ポーカーを知らない爺ちゃんに皆の衆が本物のポーカー教え込む、ポカチェ参加型配信2

ポーカーを知らない爺ちゃんに皆の衆が本物のポーカー教え込む、ポカチェ参加型配信2

ポーカーを知らない爺ちゃんに皆の衆が本物のポーカー教え込む、ポカチェ参加型配信2

視聴者参加型のポーカーチェイスをやっていくよ!
・ポーカー用語や理論を知らないので教えてね!
・ゲームに参加している場合は画面は見ないでね!ゴースティング禁止
・マウント行為や人を不快にすることはだめだよ!自分の行いに対する評価は他人のものだ
・配信主以外のプレイングに対しての開設は本人以外はしないでください。
(ワシは教えてもらうつもりじゃけど、他の参加者さんは教えが欲しくないひともいるので!)

【参加方法】
チャット欄に「ゲーム参加」のコメントしてから、指定の部屋番号に参加してください!
参加者はYouTubeでゲーム参加時にお名前を教えてください。
※無言参加はキック対象です、後から言ってもゆるさないよ♡
初参加の方優先で交代制です(連戦OK)

召喚士系個人VTuberテスト配信者、ファンタジーのモンスター好き
平日夜22時以降or土日祝日AMの不定期作業配信を予定
#GarticPhone #TRPG #お絵描き #MTGA #ゲーム実況 #ポーカーチェイス など。

【!注意!】
コメントなど他者への配慮、マナーを守ってのご視聴願います。

・ツイッター

なにか業務的なご連絡ありましたらDM、twitterにお願いいたします。



ポーカーカテゴリの最新記事