【ユニコーン】パチンコ勝ったら母の日のプレゼント買って親孝行するね 母さんごめん…俺は打つよ【人生いちかパチか#199】

【ユニコーン】パチンコ勝ったら母の日のプレゼント買って親孝行するね 母さんごめん…俺は打つよ【人生いちかパチか#199】

【ユニコーン】パチンコ勝ったら母の日のプレゼント買って親孝行するね 母さんごめん…俺は打つよ【人生いちかパチか#199】

ほんとはリゼロ打とうと思ったんだけど5台しかないリゼロは全埋まり。エヴァは選択肢にないし…ほしゃユニコーンかぁ…って座ったのよね。やっぱなんだかんだメイン3機種は食傷気味の時でも「打つかぁ…」って思えるから凄いね。

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン/SANKYO
(C)創通・サンライズ

▼最近の動画
【マイジャグラー】

【炎炎ノ消防隊】

【聖闘士星矢・大開王】

【ダンバイン】

【エヴァ】

【リゼロ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子



パチンコカテゴリの最新記事