プロポーカーになるには

プロポーカーになるには

プロポーカーになるには

#プロポーカー

チャンネル登録、高評価お願い致します!!
ひろゆきらしくでは、障がい者就労支援にて運営されています。ハンディーキャップを持つ子たちがパソコンスキルを身につけるため、動画編集などの訓練を兼ねて、2ちゃんねるの産みの親「西村博之氏」の切り抜き動画を制作しております。
当チャンネルで発生する収益は、ハンディーキャップを抱える障がいを持たれている方々、障がい者支援施設等へ還元されます。
動画視聴でできる社会貢献にご協力お願いします。

ひろゆき, hiroyuki

らしくのちゃんねるはこちら

ひろゆき氏の書籍紹介
1%の努力

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ

無敵の思考

叩かれるから今まで黙っておいた

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術

これからを生きるための無敵の―お金の話

働き方 完全無双

無敵の独学術

凡人道 役満狙いしないほうが人生うまくいく

なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23



ポーカーカテゴリの最新記事