【新台 HBJ】ハイパーブラックジャック【えなこ】

【新台 HBJ】ハイパーブラックジャック【えなこ】

【新台 HBJ】ハイパーブラックジャック【えなこ】

#ハイパーブラックジャック #新台 #コスプレ

演出部分のカットを少なめにしているため、動画時間長めです。

個人的な感想

当たってたので面白かったです。6号機の無抽選ゾーンがあるといわれている機種は打つ気がしないです。抽選していない区間を回すのはスロットじゃないっ!!って思っちゃってる所があるので今まで敬遠してましたが、このHBJは細かく当たってくれたし、小役の引きで変化してくのが面白かったし、展開、運要素、技術介入のバランス加減は大好きです。出玉は少ないのはネックかもしれませんが、チマチマ当たりで耐えつつデカい波を待つっ!っていう展開は愛姫で鍛えられたおかげで割と耐えられました。

リオ不在(だったきがするw違ったらごめんなさい)は、初代BJを体験していた身としては、えなこさん可愛いから全然大丈夫っ!

あと撮影は導入日の月曜、同じ日の後ろでケンケンが同じく新台「戦コレ4」うってましたが、グラフが直滑降で負けてました。多分、お店じゃなくケンケンが悪いです。

ツイッター始めていました。
Twitter ID
インスタグラムはこちら⇓

はなおじ、2ndチャンネルはこちら⇓

BGM:Dova syndrome→
音楽:魔王魂↓

効果音ラボ→  
ポケットサウンド –



ブラックジャックカテゴリの最新記事