【新鬼武者2】設定判別チャレンジ【第六回】

【新鬼武者2】設定判別チャレンジ【第六回】

【新鬼武者2】設定判別チャレンジ【第六回】

新鬼武者2をそれなりに打ち込んだ『ろくさーぬ』と、『視聴者様』とで考える設定判別企画となっております。ホールで体験した事、「ここって設定差あるんじゃないかな?」と感じる所、どんなコメントでも構いません!一緒に考え設定を看破し、ホールでの実践に備えましょう!

【目次】
00:00 生配信開始
26:46 初当たり①(紫アイコン当選)
49:50 初当たり②(緑アイコン当選)
1:38:45 初当たり③(緑アイコン当選)
2:05:18 初当たり④(BZ完走)
3:07:17 初当たり⑤(紫アイコン当選)
3:17:46 高設定示唆出現
4:18:05 初当たり⑥(BZ完走)
4:59:10 おさらい&設定公開

生配信企画第ニ弾は『設定判別チャレンジ』です!
まだまだホールで設定の入る機種です。一緒に考えて看破しましょう!
※制限時間は19時〜24時です。打ち終わった後に最終判別し設定を公開します。

初見様大歓迎です!お気軽にコメントお待ちしております♪

☆メンバーシップ始動☆
ろくさーぬチャンネルを支援して下さる視聴者様、大募集中です!
↓メンバーシップ登録URL

#新鬼武者2#設定判別#家スロ



スロットカテゴリの最新記事