【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.3】

【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.3】

【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.3】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
早めの解蘭を済ませた結果、しっかりドライソケットになりました。抜歯後に顎の骨が剥き出しになるのですが、数日経つとその上にカサブタが出来るはずなのに上手いこと出来なかったり剥がれてしまった時に細菌感染してしまうことを『ドライソケット』というそうです。(あってる?)

左奥上下の親知らずを抜いた時もなったので、これで2-2。
確率を調べたところめちゃくちゃ薄いので、早蘭のせいではなさそうです…ってことにさせてください。

-episodo.3—————————————————

収録日:2023年9月26(火)

収録場所:DSG WORLD 御経塚店(石川県野々市市)

実戦機種…からくりサーカス
注目度…★★★★⭐︎
見どころ…やっぱからくり・やっぱDSG

—————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

—————————————————————

☆episode.4はコチラ
→【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.4前編】



スロットカテゴリの最新記事