【スマスロ北斗】前回のリベンジ実戦【パチンコライブ・パチスロライブ】#shorts

【スマスロ北斗】前回のリベンジ実戦【パチンコライブ・パチスロライブ】#shorts

【スマスロ北斗】前回のリベンジ実戦【パチンコライブ・パチスロライブ】#shorts

https://www.youtube.com/watch?v=KaboMgm3bjs

今回の実戦はパチスロorパチンコのガチ実戦予定!!

サミーの人気台「スマスロ北斗の拳」
ビスティの新台「シン・エヴァンゲリオンTypeレイ Typeカヲル」
大都技研の人気台「Re:ゼロから始める異世界生活season2」
ビスティの人気台「エヴァンゲリオン未来への咆哮」
もしくは人気台の中から良さそうな台を実戦予定!!

※またまた不本意ながら配信ルールを少しだけ追加しました。目を通していただけると嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信中のお願い】
10月下旬に常連・新規リスナーが気持ちよく視聴できるようにライブ配信中のルールを追加しました。チャット欄を活用する際は目を通していただけると幸いです。

●NEW(追加)リスナー同士による名指し会話・挨拶・批判の禁止。
※過度なやりとりによるトラブル防止・チャット欄が流れてしまうのを防ぐためです。一往復程度なら可。最近リスナー同士のトラブルなどで当人同士はもちろん、他リスナーも不快に感じるケースが増えたためです。
※助六のトークに対しての意見は良いのですが、リスナー同士による意見・考えの押し付けはチャット欄が荒れてトラブルの元でしかないのでご了承ください。
●NEW(追加)下ネタ・身内すぎるネタ・弄り系コメントは節度を保ってお願いします。主のいない場面で他配信に上記ネタなどをぶっこんで周りを困らせる行為も禁止。
●パチンコ系・現在のトーク内容に関係なさすぎる宣伝・誘導行為。
●熱い演出・RUSH中などは解説に集中することも多いため、コメントを返せないことが増えてしまいます。あえてスルーなどはしていませんのでご了承ください。改めて通常時に質問していただけると嬉しいです。
※新規リスナーが入りにくいと言われることが増えたのが理由です。
いつもコメントをくださる皆様、本当に申し訳ありません…。
●ライブ中に他配信者様や他ライター様の過度な宣伝・鳩行為はお控えください。(コラボ中など除く)※マナー違反・トラブル防止の意味合いが強いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。

#生配信
#北斗の拳
#シンエヴァ



パチンコカテゴリの最新記事