ポーカージョーカー / さたぱんP feat. Ciちゃんβ・春日部つむぎ・ナースロボ_タイプT

ポーカージョーカー / さたぱんP feat. Ciちゃんβ・春日部つむぎ・ナースロボ_タイプT

ポーカージョーカー / さたぱんP feat. Ciちゃんβ・春日部つむぎ・ナースロボ_タイプT

「軋んでいた心臓が叫んだんだ。」魂踊るDjentなメタルコア楽曲
コメントお気軽に残してもらえるとモチベに繋がってとても嬉しいなの。

前曲 :

▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ 曲・絵・動画 : さたぱんP ( )
● 歌唱 : Ciちゃんβ・春日部つむぎ(VX-β、VOICEVOX)・ナースロボ_タイプT
○ オフボーカル : 準備中 (需要あればコメントください)

▋Lyrics
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さぁはじめようか
って誰に言われた訳でもなく配られていたカード
どれを捨てどれを活かしてどう生きようか

“誰か”が負けてくれると余裕ぶってた
自分自身が”誰か”になっていたの

キラーカード隠し持った手札
いやまぁ…と出すことに怯えて
時間がもうどれくらいたったの
気付きゃ朽ち果ててしまっててぴえん!

拝啓、神様 言うことは何もありません、ただ

生きていたいよ 生きていたいよ
軋んでいた心臓が叫んだ
繋いでいたいよ 貴方の愛を
遠くで赤い笑みのポーカージョーカー

紙切れ同然じゃ見せれもせん
見栄張る当然 Like フォーカード
愛してセンセ…?♡でも理路整然。
騙してテキメン ジョーカーポーカー

いつかの”その時”を恐れて 手の震えももう見透かされて
でも全部諦めたくないな これがワガママでも

ただ
触れていたいよ 生命のカード
悲鳴上げる肺胞へ届いた

“躍レ”

意味がほしいよ。
「生きたっていいよ。」って抱き締めて。
待っているんだ。

生きていたいよ 生きていたいよ
軋んでいた心臓が叫んだんだ。
繋いでいたいよ 貴方の愛を
遠くで赤い笑みのポーカージョーカー

嘘つき 全員が嘘つき 嘘つきならばジョーカー
貴方の愛にも視えてしまう ポーカージョーカー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボカロメタル投稿祭2023 参加楽曲
#metalcore #VOCALOID #ボカロ



ポーカーカテゴリの最新記事