【圧倒的好評】デッキ強化が楽しすぎてやめられないポーカー【Balatro】

【圧倒的好評】デッキ強化が楽しすぎてやめられないポーカー【Balatro】

【圧倒的好評】デッキ強化が楽しすぎてやめられないポーカー【Balatro】

ポーカーとローグライクが融合されたゲーム【Balatro】を実況プレイします。
デッキ強化や役のインフレが楽しくてやめられない!

ドット絵ゲームが好きな実況者まむらです。
このチャンネルでは実況を通してドット絵ゲームの良さを皆さんと共有していきます!

あなたはドット絵ゲームの魅力って知ってますか?
「懐かしい!」とか「可愛い!」とかありますけど
自分が一番思う魅力は解像度が低くて抽象的なところです。
キャラやストーリーを想像力で補完するので没入感が上がって記憶に深く刻まれるんですよ!

目標は銀の盾の10万人!
近い目標は登録者500人で、収益化してメンバーシップ&コミュニティ開設!

X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします!

話題のドット絵ゲームやチャンネルの裏側について投稿しています!

今なら最古参になれます。

#ドット絵 #ゲーム実況 #ドット絵のまむら



ポーカーカテゴリの最新記事