【緊急解説】なんで降りたの?最強ハンドを手放したプロの思考を解説します。

【緊急解説】なんで降りたの?最強ハンドを手放したプロの思考を解説します。

【緊急解説】なんで降りたの?最強ハンドを手放したプロの思考を解説します。

■ yokosawa.shop ■

大人気!世界のヨコサワオリジナルグッズ – World Wide Yokosawa -が絶賛発売中です!!
すぐにポーカーで遊べるオリジナルチップセットや、ポーカーやギャンブルをテーマにしたCOOLなアパレルがたくさん!
僕たちと一緒にポーカーを広めていってほしいです!上のリンクから見てね!!

難易度:Lv ★★★☆☆ 

0:00 はじめに
2:03 アクションの復習
4:08 リバーで考えることって?
5:27 BBの持ってるハンドは?
6:29 応用編:コールできる場面
8:04 応用編②:お互い強いプレイヤーの場合
8:49 レートが違うときは?
10:03 アクションの復習
12:11 ドンクオールインにブラフは無い
12:43 AAはリバー降りるべき?
14:00 まとめ

次の動画→お楽しみに!
前の動画→

ポーカープロ・世界のヨコサワがポーカーについてレクチャーする「ヨコサワポーカーチャンネル」へようこそ!このチャンネルでは、ヨコサワが8年以上ポーカーをプレイしてきて培ってきた知識や経験、考え方を発信し、より楽しいポーカーライフを皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。

ポーカーをプレイしていてわからないこと、疑問に感じたことがあればぜひコメントしてください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

■メインチャンネルはこちら

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネル「普段のヨコサワ」もよろしく!

■お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。



ポーカーカテゴリの最新記事