【ヒロアカUR#91】ルーレットで決まったチームでチャンピオンを目指せ!!~アキチャンを添えて~【参加型】

【ヒロアカUR#91】ルーレットで決まったチームでチャンピオンを目指せ!!~アキチャンを添えて~【参加型】

【ヒロアカUR#91】ルーレットで決まったチームでチャンピオンを目指せ!!~アキチャンを添えて~【参加型】

楽しくゲームをするお時間です♪
ルーレットで決まったチームでチャンピオンを目指せ!
例:ヴィランチームで優勝せよ!
  死柄木・荼毘・トゥワイス・コンプレス・トガちゃん
からリスナーさんからお選びいただいて余ったキャラをつるるたちが選びます。

※チームアップ要請は基本的に配信中、配信外でも受け付けておりませんので、申し訳ございませんが送らないでください。※
※参加希望を出して無言で退出した場合、ペナルティが発生致しますのでご注意下さい。※
・初回は、一日カスタムマッチ参加不可
・2回目は、3日カスタムマッチ参加不可
・3回目は、一週間カスタムマッチ参加不可になります。
三度目以降は、考えますので本当に気を付けてください。

◎自己紹介
つるるの自己紹介
ツルヤバイトホエール 哺乳類 ほぼ毎日YouTubeという端末でライブ配信をしていて、ヤバイと急に吠え出すことからこの名前が付けられた。自分が狂っていると言い張っていて、アキヤニンキモーノと仲良く過ごしている。byリスナーさん

アキチャンの自己紹介
アキヤニンキモーノ 哺乳類。ツルヤバイトホエールと一緒に共存しており、お互い助け合って生きている、YouTube配信をしていて、リスナーから強い人気を得ているbyリスナーさん

最近は、Mr.コンプレスが好きなつるるです。
楽しく遊んでいきたいと思います!(最近戦闘狂になりかけてるでも弱い(゚д゚))
ショート君のショートスケートが楽しい✨
飯田君は使いやすい!()
VC有なら、Mr.コンプレスが使いやすい!
トガチャンの暴走列車が楽しい!

つるる
SNS:tururu0514(えっくす)

暁夜(アキチャン)
SNS:9m9Ge(えっくす)

※つるるのは配信は掲示板ではございません。つるると遊ばずに他のリスナーさんとだけ一緒に遊ぶのはNGです。
 注意しても治らない場合は、、、。

※ちゅうい-ルールはしっかり読みましょう!-※
・プラットフォームはswitchになります。
・参加はだれでも可能です♪ ディスコードに入れる人はディスコードでの通話可能!現在ディスコード募集はストップ中。
・誹謗中傷・暴言はNG!(対戦ゲームなので口が悪くなのはしょうがないけど、気を付けましょう)
・参加したい人が増えたら、一人1回でローテーションして貰います。
 終わり次第抜けてもらって順番が回ってきたら入って来て下さい!
・(いないと思うけど)ゴースティングなどは絶対駄目ですよ!×
 当たった場合は、動画を閉じてゲームしましょう!
・switch本体のフレンド申請は現在募集しておりません。
・スナイプは可能ですが、チームを2人まで組んでならOK!
・リスナーさん同士の会話は可能です♪
・負けた際の罰ゲームに関しましては任意になっておりますので、やりたい人のみで大丈夫です!強制ではないです。
・楽しくゲームをしましょう☆

-新しいール-2024/1/24追加
・配信者つるるが「参加希望します」と言ってから「参加希望」と打ち込んでください。フライングはカウントしません。
・参加希望する際は、YouTubeとヒロアカURの名前が異なる場合は「参加希望です、ヒロアカUR名は◎◎◎です」と添えて下さい。
・参加希望後、離籍する際は一言、なんでいなくなるかを伝えてから離籍してください。
例)ご飯食べてきます~ など
その際は順番を前後させていただきます。一言もなしの離籍は順番が来ても反応がない場合は参加取り消しとさせていただきます。
参加取り消しとなった方は当日の再参加希望は受付いたしません。
参加取り消し者が出たことで順番が繰り上げになってしまった方のみ、一度呼び出していなかった際は次にうつり、次のお呼び出しまでは参加有効となります。

2024/2/25 追加
・つるるやアキチャンのことを他の配信者様のところでいうのは禁止です♪ご迷惑になりますので絶対しないでください。また、逆もしかりです。他の配信者様の話をこの配信ですることは禁止です!

初見さんについて
次の方が承諾頂ければ、次の方の前に入れます。
次の方が時間的に難しい場合はその次その次と後になりますのでご了承ください。

以上です。
遊んでいてルールが増える可能性が有ります。



ルーレットカテゴリの最新記事