オホーツに消ゆの世界 【開発物語/聖地巡礼/初期版(PC版)と後期版(FC版)比較と解説/移動距離と時間測定/何故ここまで惹きつけられるのか魅力に迫る】

オホーツに消ゆの世界 【開発物語/聖地巡礼/初期版(PC版)と後期版(FC版)比較と解説/移動距離と時間測定/何故ここまで惹きつけられるのか魅力に迫る】

オホーツに消ゆの世界 【開発物語/聖地巡礼/初期版(PC版)と後期版(FC版)比較と解説/移動距離と時間測定/何故ここまで惹きつけられるのか魅力に迫る】

※注意※
中の人はただの一般人です。
書籍及びインターネットで調べた情報と中の人の経験とで進めます。
多分内容も思い込みが強かったり間違いだらけの可能性も高いです。
開発者の方又は非常にお詳しい方、動画の間違いをハハ、コヤツめでスルー出来ない方、
またはゲーム映像だけを楽しみたい方は他の投稿者様による素敵な動画がたくさんありますので、
ブラウザバックを推奨致します。
※Note※
The people inside are just ordinary people.
I will proceed based on the information I have researched in books and the internet, as well as my personal experience.
There is also a high possibility that the content may be based on strong assumptions or be full of mistakes.
Developers or very knowledgeable people, people who cannot tolerate mistakes in videos,
Or if you just want to enjoy the game footage, there are many great videos by other contributors.
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■参考文献
・塩崎剛三氏と宮野洋美氏インタビュー
・ビデオゲーム史を巡る冒険シリーズ② オホーツクに消ゆ

・堀井雄二氏インタビュー
ファミコン通信昭和62年6月12日号
サウンドアドベンチャーオホーツクに消ゆ

■参考WEB
堀井雄二氏インタビュー

上野利幸氏インタビュー

■映像
MSX版

PC-6001版

PC-8801版



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