【ポーカーチェイス】ダイヤ帯が行く!!ポーカーチェイスランクマ配信#8

【ポーカーチェイス】ダイヤ帯が行く!!ポーカーチェイスランクマ配信#8

【ポーカーチェイス】ダイヤ帯が行く!!ポーカーチェイスランクマ配信#8

はじめましての人は初めまして!!そうでないひとはいつものひとだよ!!蕗桐奈夏(ふきぎりなか)だよ!!
気軽になかちゃんってよんでね!!ふっきーでもいいよ!!
今日はランクマを回していくよ。質問も受け付けてるからいつでもどうぞ!!

注意事項
1指示は禁止!!やるならアドバイスいい?とか言ってから!!少なくとも私より上手い人限定だがな!
2スナイプ(私がランクマに入るタイミングで貴方が同時にランクマに入ること)やゴースティング(配信を見ながらプレイすること)も禁止!!もし万が一私が貴方と同じタイミングで入った場合はたいよろ。
3鳩行為(ほかの配信者に貴方が私に言動等を伝える行為)や、荒らし行為は禁止だよ!
禁止事項多いね!!ごめんよ!そのかわりにチャットでリスナー同士での会話はある程度は黙認するよ!
あまりにも多い場合はアナウンスするよ。
4たまにからからとかジャラジャラとか聞こえるときあるけどノイズじゃないよ!チップシャッフル(チップトリック)してる音なんだ!考えているときの癖みたいなものだからこれも気にしないでね!
5重度の花粉症持ちだよ!!鼻水の音が結構聞こえるけど我慢してくれ!!申し訳ない!

X(旧Twitter)→@Hukigiri_Naka



ポーカーカテゴリの最新記事