【地獄】ポーカー負けたら強制大食い!プロギャンブラーが死ぬ気でポーカーやってみた【東海オンエア/ご飯食べ食べポーカー】

【地獄】ポーカー負けたら強制大食い!プロギャンブラーが死ぬ気でポーカーやってみた【東海オンエア/ご飯食べ食べポーカー】

【地獄】ポーカー負けたら強制大食い!プロギャンブラーが死ぬ気でポーカーやってみた【東海オンエア/ご飯食べ食べポーカー】

■ yokosawa.shop ■

大人気!世界のヨコサワオリジナルグッズ – World Wide Yokosawa -が絶賛発売中です!!
すぐにポーカーで遊べるオリジナルチップセットや、ポーカーやギャンブルをテーマにしたCOOLなアパレルがたくさん!
僕たちと一緒にポーカーを広めていってほしいです!上のリンクから見てね!!

5月9日。
東海オンエアさんのチャンネルに衝撃的な動画がアップされました。

“ご飯食べ食べポーカー”

ご飯・・食べ・・・ポーカー・・・?

その時わたしは思ったのです。
これはヨコサワのための企画なのではないかと・・・

ということで今回は、
尊敬して止まない東海オンエアさんの企画をオマージュさせていただきました。
本当にありがとうございます。最高の撮れ高ができました。

ちなみに、ちょうどよい機会なので
ヨコサワチャンネルのヤラセっぽい撮れ高についてもここで触れておきます。

実はヨコサワチャンネルのメイン動画には、異常な数のボツ動画が存在します。
撮影しても、理想的な展開にならなければ出さないという常に判断をしています。
例えば過去に「プロギャンブラーなら設定6絶対に座れる説」のような
パチスロ系の動画を撮影したことがありますが、
丸4日撮影した結果、展開として良いものにならなかったため、
ヨコサワと4日間パチスロで遊んだだけになったことがあります。

その動画素材は30時間を超えるもので、部分的に面白い撮れ高はあったのですが、
全体的にはあまりに動画の趣旨から離れてしまい、オチもつかなかったため、
ふたりで最終的にボツという判断をしました。

いつかどこかで供養したいですね。
(編集:ひろき)

東海オンエアさんの動画

次の動画→
前の動画→

プロギャンブラー、世界のヨコサワのチャンネルへようこそ!
チャンネル登録&高評価よろしくおねがいします!

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネルもよろしく!
「普段のヨコサワ」

「ヨコサワポーカーチャンネル」

■お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。



ポーカーカテゴリの最新記事