【BUCKSHOT ROULETTE】★1★夜中にひっそりロシアンルーレット…計算苦手だけど運で勝負!

【BUCKSHOT ROULETTE】★1★夜中にひっそりロシアンルーレット…計算苦手だけど運で勝負!

【BUCKSHOT ROULETTE】★1★夜中にひっそりロシアンルーレット…計算苦手だけど運で勝負!

おはようございます。雪ネコです。

【BUCKSHOT ROULETT】再生リスト

初見さん、初コメ歓迎
コメントはお気軽にどうぞ~
★注意★
※暴言や悪口ダメですよ~マナーさえ守ってくれればわりと自由です(現段階では)
※基本どのゲームも参加型はしません!
※配信画面でフレンドコードやID等が見えてても勝手にフレンド申請しないこと!
※私が話題に出さない限り他のゲームや活動者の話題は出さないこと!

※私の配信では基本的にコメント欄は自由な雰囲気に重きを置いていますが、私の注意を聞かなかったり、配信の空気が悪くなるようなコメントを繰り返す場合最悪ブロック等の対応をさせていただきます。

※ゲーム中で目が離せなかったり、ゲームや配信の流れ的に読めなかったり、読まなかったりする場合があります。

※コメントでの多少のいじりや煽りは自分的にはネタと思っているので大丈夫です!(Mじゃないよ!あともちろん節度はちゃんと守ってね!)

※一つ基準を設けるならば私が笑わず真顔で注意した場合はアウトだったサインなのでそこで判断してもらえればなと思います。

☆X(Twitter)→



ルーレットカテゴリの最新記事