【破産示唆(強)】期待値があってもこいつはやばい。半端な覚悟で手出したらマジ後悔するぞ。

【破産示唆(強)】期待値があってもこいつはやばい。半端な覚悟で手出したらマジ後悔するぞ。

【破産示唆(強)】期待値があってもこいつはやばい。半端な覚悟で手出したらマジ後悔するぞ。

【今回の動画内容】

パチスロ期待値稼働10日間で万枚チャレンジ-5日目-

・ 設定狙い、ハイエナ何でもあり
 (設定狙いの場合は機械割と回転数から
    期待値出させていただきます。)

もしも参考になる部分があれば
是非参考に立ち回ってみてください!

【過去の人気企画】

【自称パチプロなら軍資金10万で100万稼いでみやがれ企画】

【自称パチプロが1週間ハイエナしたらいくら勝てるのか?】

【紹介】

どーも!こんにちは!!アキです!

僕のチャンネルではパチンコで10年以上
プラス収支を上げてきたノウハウや、
皆でパチンコをもっと楽しめるように
なるような動画を作って行けたらいいなと
思っておりますm(._.)m

パチンコ初心者さんにも分かりやすく
ボーダー理論や期待値稼働みたいな
勝ち方もお伝え出来たらと思っています!

もし、動画が良かったと思って
貰える方がいらっしゃれば
チャンネル登録・高評価頂ければ
心の底から喜びます(*^^*)!

Twitter(X)でも日々の稼働状況や
パチンコの勝ち方、釘読みの仕方なども
載せていってますのでフォローお待ち
しております!

【チャプター】

0:00 オープニング
1:17 聖闘士星矢リセット狙い
8:17 北斗の拳 AT間天井狙い
9:50 モンキーターンV 1周期狙い
11:43 絶望の中間報告
13:48 エウレカセブン 404モード狙い
20:24 からくりサーカス 運命後天国狙い
23:13 ToLoveる ST間天井狙い
30:29 北斗の拳 AT間天井狙い
32:51 エンディング(収支報告)

【動画更新頻度】

3日に1本のペースで動画投稿。

【アキのツイッター(X)】↓



パチンコカテゴリの最新記事