竹原ピストル「一夜」Lyric Video

竹原ピストル「一夜」Lyric Video

竹原ピストル「一夜」Lyric Video

【New Release】
テレビ朝日ドラマプレミアム「ブラック・ジャック」主題歌「一夜」
2024年7月1日(月)リリース

「一夜」

喉につかえた舌打ちを
無理矢理、飲み下すかのようにグビグビと
お前は生ビール、チューハイ、ハイボール。。
みるみる重なりゆく伝票。
やれやれまた割り勘負けか。。

矛先を失った
相槌のようにチクチクと
俺はチビた氷に薄まりきったウーロン茶。。
じりじり重なりゆく時間。
もう終電はあきらめるか。。

聞いていたはずなのに
聞こえていなかったんだろう。
溢れ、こぼれ落ちていったお前の言葉たちの中に
掬うべき真実があったんだろう。

もう戻れない night night。。
今もあの夜を引きずったまま。
戻れない night night。。
今もあの夜に引きずられたまま。。

見ていたはずなのに
見えていなかったんだろう。
誤魔化すかのように戯けるお前の笑顔の中に
巣食う孤独があったんだろう。

もう戻れない night night。。
今もあの夜を引きずったまま。
もう戻れない night night。。
今もあの夜に引きずられたまま。。

テレビ朝日ドラマプレミアム「ブラック・ジャック」

出演:高橋一生 石橋静河 井之脇海 永尾柚乃 山中崇 山内圭哉 味方良介 早乙女太一 千葉哲也 玉置孝匡 宇野祥平 松本まりか 竹原ピストル 奥田瑛二 橋爪功

YouTubeチャンネル: 
HP:
レーベルHP:
X:
フェイスブック:

#竹原ピストル #一夜 #ブラックジャック



ブラックジャックカテゴリの最新記事