8月27日(火) なんかやるかもしれないやらないかもしれない枠(アソビ大全になった)

8月27日(火) なんかやるかもしれないやらないかもしれない枠(アソビ大全になった)

8月27日(火) なんかやるかもしれないやらないかもしれない枠(アソビ大全になった)

ニンダイ見た後になんかやろうかな?と思ってるけどやらない可能性もある。
なにかやろうや!って事があればコメントに残してくれたら採用になるかもしれないしならないかもしれない。

——————————————-
配信主のX

配信主のDiscordサーバー

配信外でなんかやったり挨拶したり適当なサーバーです。
配信で使ったり桃鉄したりマリパしたりできたら良いなと思って作成~!
マリメのクリアできなかったコースチャレンジもたまにディスコ内でこっそりやってます。
出入り自由なので合わないなと思ったら抜けてもらっても大丈夫です。
気軽に宜しく~!

#たるさん



ブラックジャックカテゴリの最新記事