#333 【初見さん大歓迎】S+10目指す配信【スプラトゥーン3/スプラ3/splatoon3】#うりch #shorts #shortsvideo

#333  【初見さん大歓迎】S+10目指す配信【スプラトゥーン3/スプラ3/splatoon3】#うりch #shorts #shortsvideo

#333 【初見さん大歓迎】S+10目指す配信【スプラトゥーン3/スプラ3/splatoon3】#うりch #shorts #shortsvideo

うりっす

■スパチャに関して
マッチング中スパチャを読めない場合があります。
試合後読みますのでまったりお待ちください♪
また、頂いたスパチャは主への応援の気持ちとしていただきますので
基本配信に関係することに使用させていただき皆様への配信で還元させていただければと思います。

■メンバーシップはじめました

【配信時、コメントのルール】

■はじめに
このチャンネルの主はうりです。
つまりうりがルールです。
秩序が乱れているなと思ったら私の判断でBANします。
コメントの際は下記内容を確認、承諾したものと致します。

また配信中はコメント欄も盛り上がってるとうりさんも嬉しいしテンションが上がっていくので
みんなで楽しい配信を作っていきましょう!!
うりさんチョロいのですぐ調子に乗ります

うりさんチョロい例:
上手い動きができた時のカニタンク→タラバガニ  「ナイスタラバガニ!!」
いい動きができなかった時のカニタンク→サワガニ 「今のカニタンクはサワガニだったなぁ」
マップを見ながらカニタンクで遮蔽裏の敵を倒したとき 「カニマップ冴えてる~」
↓元ネタ動画↓ 
【解説】カニタンクを使いこなすには・・・(使い方講座)【スプラトゥーン3】【~XP2000】 【スプラ3】【splatoon3】【スプラ】

■3か条
1.相手が嫌がることはしない
2.節度をもって程よい距離感で楽しく
3.荒らさない

その他特に気を付けて欲しい事
・他の視聴者さんに対するコメント
・自分語り、配信に関係のない話題
・誹謗中傷、ネガティブ発言、不快な言動
・主が話題に出していない配信者の名前出し
・指示、アドバイス(欲しいときは自分から言います)
・リスナー間での過度な絡み
・ネタバレ
・鳩行為

あえて具体的には書いていません。(書いてないからやっていいではないです。)
相手が目の前にいると思って考えてコメントしましょう。

—————————————————————————-
普段はほぼ毎日21時~配信しています!
動画とはまた違ううりが配信だと見れますので是非お気軽に遊びに来てください♪

↓いろんなゲームで遊んでる↓
スプラ以外のゲーム実況
@uriri_games
↓配信スケジュールや連絡事項、雑多等↓
X(旧twitter)

↓ある程度貯まったら配信や、動画化して答えていくよ↓
スプラに関するご質問とか

私立スプラ大学とは?
スプラトゥーン3の【~XP2000向け解説】に特化したチャンネルです。
各解説を一つの再生リストにまとめました。

30歳過ぎてからいろいろなゲームをやりはじめました。
スプラは2から勢です。
主にスプラトゥーン3でシャープマーカー、シャープマーカーネオ、スプラシューター、スプラシューターコラボを持って遊んでいます。
直近ではXP2000ぐらいまでの方に向けて解説動画を作っています。
私のパワー帯も2000ぐらいです。
各パワー帯で求められることは違うと考えており、私自身は上位勢でもなんでもありません。
今パワーが伸び悩んでいる方や、どうすればXP2000に到達できるんだろうといった疑問など
近い存在のパワー帯だからこそ共有できることがあるのではと思い動画制作を行っております。
私も日々試行錯誤していますし、そんなミスする?みたいなこともありますが、
私のプレイを反面教師としてご活用いただければと思います。

兎にも角にもまずはスプラトゥーンを楽しんでプレイしましょう♪

↓各種BGM、効果音、イラスト等の素材提供元↓
フリーBGM DOVA-SYNDROME様

効果音ラボ様

魔王魂様

いらすとや様

VOICEVOX:ずんだもん

#私立スプラ大学 #splatoon3 #スプラトゥーン3 #解説 #シャープマーカー #立ち回り

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
#287【初見さん大歓迎】Xマッチ(ガチホコ/エリア)をやる【スプラトゥーン3/スプラ3/splatoon3/縦型配信】 #うりch #shorts #shortsvideo #shortsfeed



バカラカテゴリの最新記事